もしかして土曜日?

もしかして土曜日?

「明日も仕事やだなぁ~・・・もしかして土曜日?」。土曜日も仕事ですけど。

レッドブル飲み過ぎて心臓が裂けたってよ。

f:id:xx_mar0_xx:20160416181851j:plain

なんでも摂り過ぎは良くないです。それこそ、肌に良いとされているビタミンだろうがなんだろうが。

青汁だって飲み過ぎは良くないだろうし、太り過ぎはもちろん良くない。でも『鳥すぎ』はギリギリおっけー。全然オッケーです。

 

高校生の長期休み明けに「あれ?コンタクトにしたの?」とか「あれ?髪の色、明るくした?」の延長で、シレっと「あれ?なんか鳥すぎない?」みたいな。

ワックスでガッチガチにトサカ作ったりして。BOOWYのギターか!っつって。でも「高校デビューに布袋の名前は勿体ない!」っつって、次の日から『ゴミ袋』って呼ばれたりして。

『3回まわってワン!』ならぬ『3回まわってコケコッコー!』とかやらされるっていうね。

 

っつーか今ふと思ったんですけど「これ結構・・・」ってコンディションによっては「コケコッコー」に聞こえません?

これ結構、コケコッコー、これ結構、コケコッコー・・・。

どうですか?聞こえなくもなくない?っつーか、聞こえなくもないってどういうこと?

聞こえるの?聞こえないの?わからなくない?っつって。まぁ、いいや。

 

気になるニュースが流れてきました。なんでもレッドブルの飲み過ぎで心臓が裂けたらしいですよ。・・・心臓って裂けるの?さけるのはチーズだけだと思ってたから衝撃です。

どのくらい飲んだのか調べたら、710ml×24本を18時間で飲んだって書いてました。

どんだけエネルギー欲してたの?この人、もしかしてヤコンなの?「このエネルギーはうまい!」なんつって。その時、バビディは誰なの?

 

こんだけ飲んだら、なにもレッドブルじゃなくても何か起きそう。

仮に牛乳だとしたら、きっと母乳とか出てくる事態に発展しても別に驚かないんじゃないかなーっつって。おりも遂に母乳を出す時がきたかもしんない。

 

っつーか、今ふと思ったんですけど『母乳』って読んで字の如く『母の乳』じゃないですか?おりが母乳的なものを出すときが来たとしたら、おりのポジションとしては確実に父だと思うんですね。

「それなら父の乳は母乳って言わないんじゃない?」って思って、父だの乳だの言ってたら「チッチチッチ」っつって鳥のさえずりみたくなってきて、ちょっと鳥すぎたかもしんないっていう。

 

まぁ、なんつーか、あれです。エネルギーも有り余ってるから、しばらくレッドブルとかいいです。まだ裂けたくないし。

っつって同僚にレッドブルあげました。同僚、喜んで飛んでいきましたよ、数時間後に裂けるとも、露知らず。

・・・露知らずって、知ってるの?知らないの?

負けず嫌いって、負けるの好きなの?嫌いなの?

 

「翼を授ける」とか言われて、仮に駅前で無料配布とかしてたとしても「無料より高いものなんてないよねー」っつって「間に合ってますー」って愛想笑いでもして、そこを通り過ぎたいです。

「翼なんか必要ない、富とか名誉の方が断然欲しいよ」っつって。

 

っつーか、よくよく考えたら翼とかいらないっす。

ギリシャのイカロスじゃあるまいし。

 

※レッドブルの飲み過ぎで心臓が裂けたというのはデマ情報だったようです。