もしかして土曜日?

「明日も仕事やだなぁ~・・・もしかして土曜日?」。土曜日も仕事ですけど。

アクセスが少ない原因を考える。

f:id:xx_mar0_xx:20151229230850j:plain

もしかして、みなさん『お正月休み』ってやつですか?実家に帰ってのんびりしてるやつですか?もしかして・・・グラブってる?

 

なんかね、今日はアクセスが少ないです。だから「みなさんお正月休みを満喫してるのかなー?」って思ったわけなんですけど、そんなことないですか?

そんなことないんだとしたら、これ、すっげー大問題です。オイルショックみたいなもんです。リーマンショックみたいなもんです。

ここにきてバブルはじけてます。・・・はじけるのは赤い実だけにしてくれ。

 

おりは日中は仕事が忙しくて、なかなかiPhoneを開くこともできない状態なんですね。お客さんの家に着いて、お客さんとコミニュケーションを取りながら機械を修理して・・・。

そして車に戻ったときに『〇〇さんが読者になりました』とかいう通知がきてるのを楽しみにしてるんですけど、なんか今日は昨日とか一昨日に比べると極端に少ないんです。

ここ数日間のインフレが収束に向かってるってことですかね?早くも限界迎えた?まさかー、冗談やめてくださいよー。・・・まじそよ?

 

実際、色んな可能性を考えました。

アップしてる記事のサムネイル画像でもって「きっと幼稚なブログだろうな!」ってスルーされてるのか。

自分では可愛いと思ってるアイコン画像が「きっと幼稚なブロガーだろうな!」ってスルーされてるのか。

 

色んな可能性を考えた結果1番色濃いと思ったのが、既に『注目のブログ』に掲載されてる期間が終了したんじゃないか?って説です。

おりのiPhoneでは、まだ『注目のブログ』に載ってることになってますけど「実はみなさんのはてなブログのそれには掲載されてないんじゃないか?」ってセンなんですけど、どうですか?

 

まさかね、そんなことないですよね。そこで座ってる白装束のお姉さんとは違いますもんね。ちなみに白装束のお姉さんもグラブってるって噂ですよ。

っつーかグラブるってなに?『Gu LOVEる』ってこと?マンガ的なこと?

 

んで、最終的に辿り着いたのが『お正月休み』ってセンです。みんな実家に帰って家族団らん的なものをしてるって可能性。ブログやってる暇がないってセンに辿り着きました。

「これ、いいセンでしょー!」って思って「これで間違いないでしょー!」っつって、事態は収拾ついたと思ったのも束の間。

人気のエントリーは相変わらずはてブがすごいことになってるし、なんなら他の注目のブログの人には何かしらの反応があったりするんですよ。

「あれ?このセンも違う?」っつって。

 

はてなブログさーーーん!!!おりのブログだけみんなに見えてませんよーーー!!!

クリックが無効になってるみたいですよー!!!!!

 

ちょっとしたトラブルが起きてるセンかも。もしかしたら読者になるボタン表示されてないのかもしれない。ブックマークのボタンとか押してるのに反応してないのかもしれない。

正月とかまだなのに気が早いんだからーもう。はてなブログさんもしょうがないなーっつって。とりあえず、なんかのTo LOVEるでおりのブログが表示されてないってセンが可能性として高そうです。

 

冗談はさておき、どのセンか千尋かわかりませんけど、神隠しは勘弁を。