もしかして土曜日?

「明日も仕事やだなぁ~・・・もしかして土曜日?」。土曜日も仕事ですけど。

制服泥棒とか下着泥棒が逮捕されたら、盗んだやつが体育館に並べられるよね。

f:id:xx_mar0_xx:20160418130049j:plain

キングオブコメディの片っぽが逮捕されたじゃないですか?逮捕された方の人ってアメトーーク的に言うと、どっちかっつったら『キングオブコメディじゃない方』だと思うんです。

マテンロウで言うところの外人じゃない方っつーか。デニスで言うところの外人じゃない方っつーか。つーかデニスは外人じゃないか。

 

制服をパクっちゃったんですって。女子高生のやつをパクってパクられたらしいんですけど、なんて言ったらいいんでしょう。こういうのが好きな人って誰のものでもいいんですかね?

例えばですよ、例えばの話、制服をパクろうっつったら『誰のものか』っていう部分は重要じゃないんですかね?

いや、基本的にまず人のものをパクるって行為は良くないことです。良くないことですけど、でも、パクるんなら警察にパクられる可能性って考えるじゃないですか?

 

だったら、それ相応のリスクにふさわしいリターンが無いとやらないと思うんですね。あ、ちなみに今、すっげー仮の話してますよ?

超異次元空間の現実とはほど遠いところで話を進めてますんでね。そこんとこは注意してくださいね。

 

もし詐欺を働くっつったら、向こう何年ムショ暮らしをするかを先に考えておいて、年収いくらでムショに入るかってことを考えると思うんです。

犯罪に全然詳しくないからアレですけど、詐欺で得たお金は捕まる前にロンダリングかなんかして隠しといて、出所後に手に入れるじゃないですか?

 

そのときに計算上で年収1億とか、そういうリターンがあって初めてやることだと思うんですね。普通に働いた方がいいやって金額なら、ムショに入るリスクは背負えないと思うんですよ。

というか大半の人は道徳心とかモラルの地点で、そういう発想は無いと思いますけどね、今は超異次元空間での話をしてますんでね。

 

一方で、制服をパクるって行為はどうなの?ってとこなんですよ。普通に買っちゃダメなんですよね?ということは『誰かが着ていた本物』という部分に価値を見出しているわけで、じゃあ『誰が着ていたか』という部分は重要じゃないってことになりそうですよ。

石原さとみが着てたやつとか桐谷美玲が着てたやつとか。だったら欲しいかもって思いますけど、思いますけどっつーか、超異次元空間のおりは欲しい可能性が少しあるかもしれないっていうテイで話しますけども。

仕方なくですよ?仕方なくそういうテイで話をしますね。

わかりやすくするために石原さとみが欲しいことにします。石原さとみっつーか石原さとみの制服っつーか。なんつーか、石原さとみが欲しい。

 

話が異次元空間に逸れたので元に戻しますけど、仮にすごくフローラルなスメルのする制服をゲッチューしたとします。

でもそれ、KABAちゃんが着てるやつかもしれないよ?っつって。KABAちゃんの制服とか要らなくね?おり要らない。超異次元空間のおりも要らない。間違いない。

 

「飲んだら乗るな!」って勢いで「パクられるからパクるな!」って感じです。リスクが高い割にKABAちゃんとか、もうね、目も当てられない。

ハイリスク、ローリターンもいいとこですよ。おっちゃんがハッピーターンあげるから、黙っとき。

 

ちなみに言うの忘れてましたけど、忘れてましたけどっつーか触れるのすら躊躇いましたけど、画像はキングオブコメディではありません。

 

どうもすいませんでした。