もしかして土曜日?

「明日も仕事やだなぁ~・・・もしかして土曜日?」。土曜日も仕事ですけど。

もはやゴミとかそういう資源じゃない。

みなさん、こんばんわ。沙悟浄まろです。

 

 

 

 

本日は、

 

なんと、

 

久々に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人気エントリー』の記事を読みました。

 

 

 

 

普段あまり『人気エントリー』に掲載されてる記事は読まないんですけど、久々に読みました。

 

 

 

 

ブクマ数がね、1000超えてるんですよ。

 

 

 

 

 

おりの平均が最近ようやく増えて10とかそこらですから、その100倍なんですね。

 

 

 

 

 

もう、コレさ、勉強させてもらうしかないでしょ!!!っつって。

 

 

 

記事を読んで思ったのは、改行がシュールでウケてるのかなーっつーことで、さっそくマネさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、あの人の技術は崇高すぎてマネできないってことに。

 

 

 

 

 

たぶんね、超絶カワイイ女の子が装備するミニスカートをね、

おりが装備したところで全くの別物でしょ?っつー話だと思うんですね。

 

 

 

 

だから止めます。

 

ほんで、急に真面目な話をします。なんか、最初の頃に読者数が増えなかった頃の話なんですけど。

冗談で「読者登録のボタン表示されてないんじゃないのー???」なんて、おちゃらけてたんです。

 

ほんで皆さんのブログを拝見させていただきましてね、ブクマ付けようと思ったら、ブクマボタンが表示されないっていう症状でして。

再読み込みすれば、何事もなかったかのように表示されるってケースがあったんですよ。

 

コレ、みなさんもチェックした方がいいですよ。

 

最近ようやくわかったんですけど、たぶんブクマされると『はてなブックマーク』ってアプリからの流入に期待できるのか、アクセスがめっちゃ増えます。

でねでね、例えば気の知れた読者さんなら「アレ?ブクマ付けるボタン表示されないぞ?」っつって、リロードしてくれるかもしんないですけどね。

一見さんは間違いなく、そのまま去ります。

 

コレ、デカイですよ。

 

っつーわけでボタン変えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレで多分、ブクマ1000超える。