もしかして土曜日?

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もしかして土曜日?

「明日も仕事やだなぁ~・・・もしかして土曜日?」。土曜日も仕事ですけど。

『シネマ』にも悪意を感じる。

『もしかして土曜日?』っていうタイトルでブログやってるんですけど、特に由来とか何もありません。

もし万が一、後々に有名ブログになったら「これはですね・・・」って作り話を語ろうと思います。

 

今、切実に願ってることがありまして。

次の月9で『もしかして土曜日?』っていうタイトルのドラマ始まんねーかな?なんて考えてたりするんですけどね。

普通に考えて無理か。じゃあいいです。

映画でいいです。時代劇っぽい邦画イイかな。

 

ところで、みなさんグラブってますか?沙悟浄まろです。こちら、トラブってます。

検索流入が『髪の毛』関連ばっかりで困ってます。全然、悩み無用じゃないです。

 悩みめっちゃ有り余ってます。

 

 例えばですけど、昨年の健康診断に引っ掛かっちゃいまして。

今も定期的に通院してるんですが、お医者さんが言う「~です」っていう言葉に少し悪意を感じてしまいます。

ちなみに専属の先生が『ヤマザキ先生』っていうんですけど、ザキさんって呼ばれてるみたいで。こちらも何かを感じずにはいられません。

一応31歳なので素数で良かったと思ってます。去年だったら『レベル5デス』で即死でしたから。

やっぱ身体が不健康だと精神も病んでくるんですかね。本当にdie問題です。あ、die問die death。

 

あ、ちなみに病気は大したことないです。不摂生がひどくて「ちゃんとバランスよく食べなさい!」って言われてるだけなので。

毎日『まろザップ』開講してます。近日中に、身も心も森永卓郎さんみたいになる予定です。・・・むしろ、そっちの方が病気じゃない?っつって。

っつーか、身体より頭悪いのをなんとかしたいです、はい。

 

『超神水』とかありゃ1発で治るんでしょうけどね。ん?今は『水素水』の方か?

やだよ、燃えたくないもん。闘志だって燃えたことないのに。

 

あ、沙悟浄まろが闘志を燃やす映画なんかどうですか?

これ、誰も見たことないし、新鮮でイイと思いますよ。

 

・・・お前には洋画無いって言われそう。