もしかして土曜日?

「明日も仕事やだなぁ~・・・もしかして土曜日?」。土曜日も仕事ですけど。

北斗の拳における名言を日常に取り入れてみる。

普段から、すっげーくだらないことを考えてます。でも本当にくだらないことでも、それらがこうしてブログのネタになってるって思ったら、あながち無駄とは言い切れないですよね。

まぁ、このブログ自体が無駄だっていう説もありますけど。説っつーか真理っつーか。とにかく、サザンが四六時中も好きと言ってる間に、こっちはくだらないことを考えてます。

 

例えば・・・。

 

『もし、ケンシロウが現代日本におけるイクメンだったら』みたいな想像で「保育園落ちた。日本はもう〇んでいる!」とか。

 

『もし、ラオウが新築マンションを買ったら』みたいな想像で「我がマンションに1本の杭無し!」とか。

 

『乙武さんの不倫謝罪会見で言って欲しいセリフ』と題して「俺はあの雲のように自由きままに生きるのよ」とか。

 

『千秋楽の取り組みで変化で勝利を収めた白鵬関が、優勝インタビューの場面で絶対に言わないこと』と題して「力こそが正義、いい時代になったものだぁ!!」とか。

 

 

純粋に『北斗の拳』ネタで楽しんでたら、今度は物足りなくなってコラボしてみたり。

 

 

例えば『スーパーマリオブラザーズが兄弟喧嘩したら』みたいな想像で、マリオがルイージを踏みつけて一言「兄より優れた弟など存在しねぇ!!」とか。

 

人造人間と闘う直前に「チャオズは置いてきた」と言い放った天津飯に対して、不快感を示したベジータが一言「見ることもまた闘いだ!」とか。

 

 

こんなん考えてるだけで結構、楽しいですよ本当に。

 

ちなみに今、無性に言いたい言葉は、会社の上司に対する「お前ごときに使えるiPhone SEではない」って一言です、はい。